メモ的ななにかφ(.. )

大したことは言えないよ

推しの誕生日が近づいて壊れていくオタク①

お久しぶりです!推しの誕生日まで1週間を切りました…

去年、緑推しのみんなの心がぎゅーーーっとなった、誕生日放送から1年経とうとしています!!!!!時の流れが早いよ!!!!!

 

今年こそは、最高に暑い!HAPPY夏野郎な推しに似合う笑顔溢れる1日を願うだけのオタクですが、お祝いしたくても絵をかける訳でも、踊れる訳でも、歌える訳でもないオタクなので、筆をとることにしました。

 

 

Hey YO!

1億2600万人のジャパニーズ!!!!!!!

(BEYOOOOONDS「ニッポンノD・N・A!」より)

私の推しの素晴らしさを聞いてくれ!!!

 

 

 

推しの名は

フォーゲル!!

はい、どん!!!!!!!
f:id:mi_nminminmiin:20210803233944j:image

あーかわいい。

 

愛されゆるふわ、個性なしというキャッチフレーズとは裏腹に、

天然、プロのぶりっ子、芦田愛菜(概念)、あざとわんこに、○能小説ばりの文章もかけて、おしゃれカフェを嗜み、ストリート系のファッションに萌え袖を装備した、バキバキダンスマシーンと、これでもかと属性を備えた、お方です。

無個性どころかカメレオンなみになんにでもなれる、「職業アイドル」の最高の人だと思っています。

 

ふぅ(一息。)

f:id:mi_nminminmiin:20210803234859j:image

 

この一年の、細やかなSNSの発信、放送、そしてマメなブログ。自分をひとつのコンテンツと客観する視線を持ち、需要と供給を見極め発信してくれる推しに感謝を唱える毎日。

ここからは、SNSにアップされる写真を保存し、日々の活力とするオタクの勝手にベストオブフォーゲルさんを開催したいと思います!!!!いえい!!!!

 

 

 

 

 

はい!スタート!

(全てTwitterに挙げられたお写真です!)


f:id:mi_nminminmiin:20210804000806j:image

ベストオブ仲良し🦄🐊

早速の瀕死…ありがとう…🙏

 

 

 

はい、次!
f:id:mi_nminminmiin:20210804000911j:image

ベストオブフォーゲル何人いても困らないでしょう!

(2枚目にして何言ってるか分からないでしょ…ごめんなさい勢いで読んでください。)

 

 

 

はい!どん!
f:id:mi_nminminmiin:20210804001051j:image

ベストオブ酔っちゃった♡が似合う人

はい!乾杯!!!!(手がすっき)

 

 

 

 

ど、どん!!
f:id:mi_nminminmiin:20210804001211j:image

ベストオブ爆イケお兄さん

あんたそんな顔できるのね状態🤦🏻‍♀️

 

 

 

はい、次!
f:id:mi_nminminmiin:20210804001346j:image

ベストオブ養いたい

すきーーーーーーーーーーーーー!!!!

ワタシ、獣耳スキ。

 

 

 

 

はい!
f:id:mi_nminminmiin:20210804001524j:image

ベストオブ彼氏の隣にいて欲しくない女

4組みくらいのカップルは破局させてると思う。

 

 

 

 

次!
f:id:mi_nminminmiin:20210804001628j:image

ベストオブ若社長

JUNONさんに足向けて寝れないの🥺

 

 

 

そして、どん!
f:id:mi_nminminmiin:20210804001725j:image

ベストオブクソゲル+警察

関係性がひと目でわかる1枚…最高🦄🐊🐰

 

 

 

ど、どん!!
f:id:mi_nminminmiin:20210804002300j:image

ベストオブお兄ちゃん🐭🐊

若返りしすぎ!!!肌ツヤのよさよ…

 

 

 

 

 

ラストー!
f:id:mi_nminminmiin:20210804001839j:image

ベストオブ購買意欲向上マン

1枚の写真で経済回してくれてました。

 

 

はあ。かわいい…推し、かわいい…(発作)

どの写真が1番好きかなんて決められないのでどれも1位ベストオブフォーゲルさんって事で、好きな10枚をとりあえずピックアップしました。

(2020年の誕生日以降~1年間のセレクトです!)

 

 

みなさまいかがでしょうか。

生誕祭まで、ちょこちょここんな意味わかんないブログをあげていこうかなって思います。自己満。

 

 

良かったら暇つぶしがてら見てやってください~

そして良ければあなたの思うベストオブ推しを教えてください~推しの素晴らしさに一緒に乾杯しましょう~🥂

ってことでさようなら😶

ここまでお付き合い、ありがとうございました!!