メモ的ななにかφ(.. )

大したことは言えないよ

2023-01-01から1年間の記事一覧

誰かへの手紙

2023/12/08 横浜アリーナ公演で推しが卒業しました。 とんでもなく大きなステージで、いつもどうりの9人で最高にかっこよくて可愛くて笑えて泣ける素敵な公演でした。 12月のリミットまでに手紙を書こうと思ってはかけないを繰り返している身なので、思いの…

「永遠」に思いを馳せる

MeseMoa.の9人体制での最後の楽曲 White WolfのMVが上がりました。 まずは見て 日々推しの卒業が近づき、情緒がアップダウンしてますが、公式からの供給に全力で楽しむべく(?)楽曲の考察をこねくり回しましたのでブログを書き始めましたうんたらかんたら〜…

永遠に咲き続ける

学生の時好きだったアニメの最終話を思い出せなかったり、大好きだったあの本の結末がうまく説明できなかったり、好きだったという記憶はあっても思い出せないなんてこともあるいつかそういう時がくるんだ。 私の中で漠然と、そう思ってた。卒業って別れだし…

宣誓のその後

どーーーもこんばんは みんみんと申します。 2022年6月16日に上げたブログで、私は、宣誓をしました。 (自分のブログを自分で貼るなんとも言えない恥ずかしさ) 宣戦布告もしくは選手宣誓 - メモ的ななにかφ(.. ) これは推しが卒業発表をし、次の日に特典会を…