メモ的ななにかφ(.. )

大したことは言えないよ

宣誓のその後

 

どーーーもこんばんは

みんみんと申します。

 

 

2022年6月16日に上げたブログで、私は、宣誓をしました。

(自分のブログを自分で貼るなんとも言えない恥ずかしさ🙈)

宣戦布告もしくは選手宣誓 - メモ的ななにかφ(.. )

これは推しが卒業発表をし、次の日に特典会を控えたそんなタイミングで上げたものです。

 

 

 

 

 

 

 

あーーーもうすぐ1年経つのかとふと読み返して、最近の自分の嬉しかったこととリンクして、自分の気持ちが変わってないことにさらににっこりしました。

 

 

 

「最近嬉しかったこと」っていうのは、まあ緑推しのなんてことないものではあると思うんだけど、ライブの日の特典会で、

 

🐊<昨日あそこにいたよね?見えてたよ、すごい楽しそうにしてたね!!

 

 

って見つけてもらえること。

いや、まあフォーゲルさんなら割とそう言ってくれることは多いし、人様のレポでももう何千回とみたフレーズではあるんだけど、改めて考えたらすごくね?って思ってて

だって推しがちゃんと覚えててくれるんだぜ?はぁ🥹

 

 

 

そしてなにより、推しの目から見た自分楽しそうだったんだって!!!!!!!

 

そうだよ、楽しいんだよ!!!!って

 

 

本当に純粋に楽しんでるんだって!!!

 

 

 

なんかふとそう言われたのが嬉しくて思い返して、私ちゃんと去年言ったことを守れてるんだなってなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早く会いたい、楽しみにしてるライブは、嬉しいと同時に終わりへのカウントダウンで、

 

やり残したことを潰すかのように全力疾走を始める推しに、振り落とされまいと縋り付く日々で、MFや三原色、わんにゃんとのバンドの日など色んな新たなイベントの告知に喜びつつも、くそぉぉぉ!!!って謎の怒りにも包まれています(すぐキレるオタク)

 

こんなに全力出されちゃ、悲しむもんも悲しめねぇぜ?!

 

 

私はきっと「やめるの、やめます」って言われたら、え?ってもう推せないと思うくらいには、こちらの心は定まってしまったわけで、 まあそんなことないくらい潔くスピードを上げて活動をしてくれている推しです。

 

ふと、時々花音ちゃんやももちを思い出したりして、あーーー推しは本当にこうなるのだろうなとちょっと思ってしまったりなんかして…

(いや、写真くらい写ってくれてもいいじゃん?それ相応な感じになってく姿も見れたら嬉しいじゃん?)

 

でもすぱっとケジメをつけるんだろうなと思っているところがあります。

 

 

元気に楽しくしてるぜって言ったそばから、ションションしてて、オタクのテンションはHIGH & LOWです。

\お前の村も焼いてやろうか?/

 

 

なんかふざけてないとテンションも保てないけど、妙な納得と落ち着きも見せている今日この頃…

 

イベントが進む事にまたきっとおかしくなる情緒を抱えながら、でも目の前の楽しいと、可愛いと好きって気持ちに馬鹿みたいに振り回されながらオタクをしたいなって思っています。

 

正直、三原色も行けないし、今後のイベントに全部に行ける訳でもないし、奥歯を噛み締めることもあるけど、

 

私の生活の全てが、あなた🐊な訳では無い。

 

冷たいようだけど冷静にちゃんと判断してるところもあって。

ただ今の私を支えているものに紛れもなくあなた🐊はなっていて、それに恥じぬよう自分なりの出せる全てで、挑みたいなって思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、あの日の宣誓は、まだ守られているよ。

 

 

甘かった、武道館が終わったらしょんもりしながら残りの日々を過ごすと思ったオタクは、甘ったれんじゃねぇ着いてこいという推しの気概にやる気を叩き起されています。

 

 

 

 

もう少しでイルミラクルが始まる

あの発表から1年が経つ

それでも変わらず大好きで

前みたいな壁もなく

声も届けられる状況で

ついに触れることさえかなった推しを

推さずにはいられない

 

 

まだまだ見たい曲も、聞きたいことも、叫びたいコールもあるよ

聞いて欲しい話も、やってみたいポーズも、ついて行きたい場所もある

 

 

改めて気を引き直してあの日の宣誓を読み返す。変わらなかった気持ちを思い、自分の決断は自分には、間違ってなかったなって思えなことに、ちょっとした誇らしさもあって、もう1回気持ちを整理することができてるよ。

 

まだまだきっと好きな気持ちは大きくなると思うけど、こんちくしょーー大好きだって投げ返すつもりでいるので、やっぱり覚悟しておいて欲しい(?)

 

 

ついに発表されたイベントに思いを馳せてしまったので、ここまで!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

さっさと寝るさ🙃

またみんな次の現場であったら会えた喜びの歓喜のドラミングしようなぁ〜🦍

 

みん