メモ的ななにかφ(.. )

大したことは言えないよ

かっこよすぎてむかつく

こんばんは、GW最終日の夜に何を思いたったかブログを書き始めた女です(朝になりました)

 

なんか今色んなことをぐるぐる考えて全然まとまりがないから、まとまりがないからこそ書き出して頭の整理をしようとしています

 

あとね、なんか自分に何か出来ることは無いけど!ないけどさ〜!やらないであーしたら良かったなよりも、自己満でもぜーんぶやりたいことやってやろうって気持ちで生きてるからさ〜〜

このブログを、もし読んでくれてる私の友人たちへのお願いと、惚気(?)と愚痴(?)とを、織りまぜた謎の文章にお付き合いいただきたい

 

 

考えらんないんだけどさ、あと100日ちょっとで推しとの別れが控えてるの

 

多分きっとこれか最後の推し

もうこんな風に大好きで、会いに行くアイドルの推しは最後かなって思ってて

好きなグループもバンドもまだまだあるけど、この熱量を向ける人はこれで最後!そう思える人かなってずっと思ってる

 

去年末にも盛大にお別れしたばっかりだけどさ!!アイドルには卒業も別れも付き物だって知ってるけどさ!それでも悲しさと、寂しさと、でも最後を見届けられる幸せも知ってて、お別れの準備もなんか慣れちゃってやだなみたいな気持ちもあってさ〜大人になるってヤダなーって思ったりしてるよ、しっかりいい大人(大大人)だからね

 

 

この大好きで、大好きです、大好き好ぎて、かっこよくてムカつくアイドル*ChocoLate Bomb!!さんのラストツアーが始まってます

正直全通もできない、そんなオタクだけど、行けない現場を、数えるより、行けたとこで馬鹿みたいにはしゃぎ倒したいのですよ、私は!!!!

 

 

そして、大声で言いたい…

みんな来てよ!!!!!

 

 

まじでちょこぼのライブの素晴らしさを知って欲しい…ライブハウスで見るちょこぼのかっこよさ…

ってか、最後のツアーのタイトル知ってる?!THE LAST TOUR *ChocoLate Bomb!!だよ?!どこまでも真正面すぎて、かっこよくてムカつく

強気すぎん?!ってwこういうところ、ほんと好き

 

てことではい一般始まりました!!!

 

後半戦のツアーです、まださ完売ってなってなくて、当券がでたりしてるの…いやおかしいってもっと見てよ?!

見てさ、一緒にこんなかっこいいグループのくせに活休すんのかよ!!!って一緒にムカついてくれよ!!!!!!!

かっこよさにうちのめされてくれよ…

 

このブログを何となく見てくれてるのは自分のフォロワーだと思うの〜めせもあ。のオタクだったのに、次はちょこぼちょこぼってって、思ってる人もいるのかなーって

フォーゲル推しとして認識してたわって人も沢山いるよね〜ちょろいヤツよね〜って思うこともあるでしょうよ

 

でも、自分の中でアイドルフォーゲルを推しきった気持ちの整理は結構ちゃんとつけてて、しかも1年半自分の生活とのバランスを見つつ最大限優先して応援して見送った推しだと自信を持って言えるんだけど…

その代わり去年は、ちょこぼをどうしても優先出来ない期間があって自分でも、それが悔しくて!悔しくて悔しくてだからこのあと3ヶ月ちょっとは全力で応援して楽しみたいって思ってるのです

だからなんかこの好きな気持ちの発散がねまた自分の中で上手くいってなくて〜

上手くいってないからこんなブログも書いちゃうのwゆるして〜!!!

 

 

もう後半だからさ、1個だけまあわかってると思うけどってネタバレをさせて欲しいの

 

回替わりでソロがあります

でも誰がどの公演でソロをやるかはあえて言われてなくて、こういう機会だからこそ、どのメンバーのソロ曲も聞いて欲しいってランダムにされてるの

 

え、愛しかなくない???

 

私はれおくんのオタクです

「青色メモリー」が聞けるのは生誕か、ソロイベか…正直機会がほとんどないのよ…だから嬉しくて!!!!

 

君の声を聞くたびに 君の姿を見るた びに

惹かれていくのは嬉しくとも悔しくて

会えた日は嬉しくなる 会えない日は 不安になる

そんな弱い自分とは もうお別れすると 決めたんだ

 

もうね、この歌詞に全部気持ちが詰まってのよ

 

 

 

すごいのれおくんって

めちゃくちゃネガティブで、気持ちがBAD入っちゃうこともあるって言うんだけどさ

それってめちゃくちゃ優しくない?

 

オタクがいやな思いしてたり、1人でも病んでると影響受けるって言うくらいオタクのこと考えてくれてるからじゃんっていつも思うの

 

優しすぎてびっくりする

それにさ、なんかちょこぼってスキルバチバチすぎて麻痺してると思うけど普通に歌もダンスも上手い

なんかね、ツアー大阪で声が出なくなっちゃって改めて思ったの!れおくんってダンスも本当にかっこいいし、サビとかユニゾンとか高音担当してることが多くて声が聞こえないと物足りなさがあるって!!!!

もちろんライブ楽しかったけど、たのしかったんだけど、その足りない歌声に改めて好きだと打ちのめされて、そして今のちょこぼの完成系としてれおくんの声がなきゃダメだって、推しすごいだろって(何様すぎて草)気持ちになったの!!

もちろん誰が抜けても物足りないけどさ!!

 

ってことで今なんか見れば見るほど好きが増してて、あーこんなかっこいいのにこんちくしょーってすぐキレてるw

もはや最近ライブですぐ泣いちゃうし、セトリ全部良すぎて噛み締めてる

 

 

それにね、結構どんな時でも本当に見つけてくれる

ライブ楽しそうだったねとか、今日泣いてたでしょって笑って言ってくれるのすら愛おしすぎて無理でしかない

 

やっぱり推しのアイドルからのオタクへの優しさって当たり前じゃないからさ

こちらも楽しかった!大好き!って気持ちは今は恥ずかしがらずちゃんと返していきたい

 

とは思ってるwなんでも勢いだよね

 

 

 

なので改めて、

2024年9月1日パシフィコ横浜でのライブもあります。

 

私が億万長者だったら、宝くじが当たったらら、友達みんな招待したいけど、そんな財力は無いので来て欲しい!ということしか言えない

でも、来たら絶対楽しい

私の大好きなアイドルは、絶対楽しませてくれるから良かったら遊びに来て欲しい

 

比べたりしたい訳じゃないけど、私がめ。を知ったタイミングがちょうどパシ横前くらいで、行きたいと思いながら、関西に住んでてまだ遠征するほどでも…って気持ちだったからパシ横でライブって見た事ないの

 

一応横浜市民だったので、パシフィコ横浜の凄さってのはとても知っているつもりだけどアイドル現場としては行ったことがない大きな会場…

そこでちょこぼが見れるのが嬉しくて、楽しみででも来て欲しくない最後の日!!

 

横アリで推しを見送った友たちよ、かっこいいアイドルを見て、もう1回ボロボロになるオタクを見届けに来てくれよ

 

 

 

そんでみんなかっこいいってなってやっぱりなんでこれで最後なんだ!!!って言って一緒にキレような!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

「Memories」のやばさを早くみんなに知って欲しいオタクより

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多分私今、「perfect!」と「アオハル」と

わんにゃんの「願う」で生きてる