メモ的ななにかφ(.. )

大したことは言えないよ

推しの誕生日が近づくと狂うオタク

たーんじょうびが、今年もやってくる〜🎶っていううきうきなテンションで8月を迎えました…皆さんお元気ですかーーーーーー???

 

私は別に元気じゃないですが不健康でもない、まあそこそこに毎日をすごしています。みんみんと申します。

 

テンション高いんじゃねえのかよ!ってなると思いますが、まだまだセンチメンタルと能天気を行ったり来たりしているので、情緒は不安定です☆

 

でも!!!!!8月!!!!今年も8月がやってきたので、推しの誕生日まで浮かれていきたいと思います😬😬😬😬

はいっ!!!どん!!!!!


f:id:mi_nminminmiin:20220801004932j:image

な、夏男〜🌞🌴🌺✨

突き抜けるような青空が似合うような男!それが我が推し、

フォーゲルさんです!!!!!

 

 

 

なのに…今年は…

 

 

 

 

f:id:mi_nminminmiin:20220801005132j:image

うぎゃぁぁぁぁああああ🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃

いつもの可愛くて馬鹿みたいに可愛くて、にっこにこのペカーーーって感じのかわい子ちゃんはどこへ…いやもちろんかっこいいの!!!かっこいいのも知ってるんだけどこんな色気ムンムンなのはっっつ!!!って衝撃を受けたので、推しの推したらしめる、推しの好きなところはなんなのか…自分と向き合うべく…アマゾンんの奥地へ旅立つのではなく、推しの因数分解を行いたいと思います。

 

 

まあ因数分解なんてもうとうの昔に忘れた、ド文系なのでニュアンスでよろ〜!!!!

 

 

 

推し…あぁ推し…

どうしてあなたは推しなのか…

何が好きなのか自問自答スタート!

 

まずはビジュアル!!!かっこよくもあり可愛くきゅるるんなお顔

(全てのパーツに感謝)

 

キャラ

男らしさとぶりっ子のバランス!!絶妙!!!!!くどくない甘さ!!!いくらでもいただきます!!!!!

 

低音でボソボソ話す声と、高音まで出る歌声テンション低めも、高まって高音ぶりっ子が出るのも良き。

 

身体能力

丁寧で職人のようなダンス…惚れ惚れぇ…そしてしっぽをブンブン降ってる姿が見えるようなリアクションや学生かってくらいの運動神経どこをとっても最高!!

 

人とのコミュニケーション

ふと見せる近所のにーちやん的気さくさや、キラッキラアイドルとしてのステージング、後輩に見せる姿、そして特典会等オタクにみせてくれる姿や人と話す姿勢が大好き!!!

 

センス

イラストやデザインのオシャレ感、ブログやツイートから溢れる文章センス+お馬鹿🥺ファッションセンスも含め、なんかめっちゃクソおっしゃれーなセンスが素晴らしい!

 

 

 

 

ざっくりすると、この6項目でまとめられるのではないだろうか。

全私調べ。

 

 

 

 

 

まあ、この項目をさらに深堀して毎日ちょっとずつ推しに思いを馳せていこう🥺

そんな感じで8月ブログを初めて行きたいと思います😶(なんの宣言?)

 

 

 

 

 

 

 

暑さで頭がやられたんだな位でお付き合い下さい🙃🔥🔥