メモ的ななにかφ(.. )

大したことは言えないよ

顧客満足度No.1と噂の男の誕生日を祝った話

 

どうもこんばんは!お久しぶりです

 

はーーーーー!!!!!!!

わたしは!!!

(急な大声)

 

2ヶ月遅れで開催された、あざとわんこぶりっ子、顧客満足度No.1ことMeseMoa.メンバーカラー緑、フォーゲルさんの生誕祭に行ってきました…🤦🏻‍♀️💚

 

この幸せと高揚感…溢れんばかりの母性…湧き上がる推しを愛でたいという欲求の昂りを感じて想いをしたためておこうとブログを書いています…

 

改めて、

おめでとう推し…おめでとう緑推し…

ハレルヤ!!!!!!!!


f:id:mi_nminminmiin:20211006231521j:image

かわいいねー🤗🎂🎂🎂🎂🎂🎂

 

この日が来るのを、2ヶ月待ち、朝から謎に緊張をし、早く見たい気持ちと終わって欲しくないから永遠に開幕しないでくれの気持ちを行ったり来たりしていました…

 

内容に関しては、本人のブログでセトリなど公開されておりますので、ぜひこちらを!!!

 

MeseMoa. 公式ブログ - 2ヶ月越しの🎂(フ) - Powered by LINE

 

初手ペンラを壊しあたふたしていたら、ヌルッと推しがステージに登場し、緊張による敬語の危うさと甘噛みのかわいいダブルコンボでニマニマしていたけど、1曲目から感動にぶん殴られました…

あの歌詞をこのシチュエーションで歌うのね…好き…

 

想像以上に踊り歌う姿に、このセトリにした意味や本人のこだわりを聞く度に、好きだなーが増していく、なんて贅沢なイベントなんだと改めて感動しました。

 

とりあえず、後世の自分に残しておくために、自分的刺さった所を書いておきます

 

 

 

①推しの瞳水分量やばい

運良く1部大変良い席で見させていただき、まず思ったことが、推しの目がきゅるきゅるだったこと…ほぼ子犬のそれ

オタクに向ける眼差しが優しすぎた…

 

②手が綺麗

立っても座ってもやばいぞ、手を見てしまう…よそ見してた訳では無いのですが、手を凝視してました(フェチです、すみません!)

 

③歌声が進化しすぎ

高いファルセットから、かわいいポップな曲、低めのロック調なんでもできるじゃん!!!!!!!え!?苦手?嘘じゃん!!

ってほどの成長(オタクがおこがましいが)に頭がクラクラしました…

 

 

④セトリの想い

あの時のあれ、初めて客前で披露するあれ、挑戦のあれなどなど、こちらの解釈かもしれないけど、この1年の誕生日のお祝いってことじゃなく、この2年くらいの間をまるっと救い上げてくれたような内容、しかも最新が最強の状態で見せてくれるサービス精神…スタオベ~!!!ってなりました

1部と2部でもこんな変わると思わなかった!!

 

 

⑤推し生きてた!!!

なんか改めて、人間として存在している推しに感動した(自分でもよく分からない)

あー汗かいてるーとか、髪の毛跳ねてるーとか、緊張の咳払いや、歌い出しの息を吸う音にいちいちときめき感じた

 

⑥でもやっぱりかわいいの化け物

あんな成人男性みとめねぇ!!!!!!!!

かわいいすぎる…言動、仕草、ビジュアル恐ろしいほどのかわいさ…企画のクイズの天然というかポンコツ具合…あー母性湧き出る~ってなりました

 

他にも素敵なシーンはあったけどとめどないのでここまで!

 

めせもあ。の一員としてのフォーゲルさんがもちろん大好きだけど、ずーっと推しだけを見ていられる聖誕祭は恐ろしく贅沢で素敵なイベントでした!!

 

オタクは推しの投げたものを、これからも好き勝手解釈しつつもしっかりと受け取っていきたいと思います!!!!

形容詞かわいいが似合う最強の推し!!!

大好きです!!!!

 

 

 

 

 

これからアーカイブとフォトブックにしがみついて日々を生き抜いていこうと思います!

またね( ◜𖥦◝ )


f:id:mi_nminminmiin:20211007124042j:image

全人類におすすめ!!!!!!