メモ的ななにかφ(.. )

大したことは言えないよ

推しを推すということ

こんにちは!!!!!!

ついに来ました!8月7日。

急な台風ニモマケズ、青空の見えるエリアもあるかと思います…皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

とりあえず、一言言わせてください。

 

 

フォーゲルさん誕生日おめでとうございます!!!!幸!!!!


f:id:mi_nminminmiin:20210807124324j:image

 

嬉しい!嬉しいよおおおおおおお!!!!

はぁ…拍手👏👏👏👏👏

本日、推しは誕生日を迎え、世界一のハッピー愛され野郎の誕生日様になりました!!

誕生日を祝わせてくれてありがとう。

オタクと一緒に時間を共有するために配信をしてくれてありがとう。

 

あなたを推すことで、私はたくさんのことを得ました。放牧の民とは名ばかりの、福利厚生激アツの緑推しで私は幸せです。

(め。はみんな供給過多気味だとは思ってます)


f:id:mi_nminminmiin:20210807124339j:image

(初めての天ぷらを見守るオタク)

 

 

 

正直、こんなに「推し」と意識し応援することは、人生で初めてです。「アイドル」という存在が好きで、基本箱推しだった自分がこんなに沼るとは思っていませんでした。

 

 

 

 

 

 

私は、推しを推すということで、 

日々の楽しみにや癒しを貰っています。

どんな時でも、歌や動画が支えになります。

お気に入りの色が出来ました。

仕事への、自分も頑張ろっていう気持ちをもらえました。

 

 

個人的に、20代後半色々と私生活や仕事を考えるタイミングで、悩んでいる時にめ。に出会いました。

こう言ってはあれですが、同年代くらいでこんなにチャレンジして自分たちで道を切り開いていくアイドルがいることに感動して、自分ももう少しやってみようっとパワーをもらいました。

 

 

 

 

 

推しを推すということで、

幸せを感じる、記念日が増えました。

年齢や住む場所、立場が違うけど、話せる友人が出来ました。

 

 

 

普通の1日だった8月7日がスペシャルな1日に、そして、SNSで、実際にあって遊んでをするまでの友人が出来たことにも感謝してます。推しよ!!あなたのおかげでアラサー友達作れたよ!!!!!!ww

 

 

 

 

 

 

推しを推すということで、

たくさん笑って、きっと免疫力も上がっています。

この人に会うまでは健康でいようと健康に気付けるようになりました。

特典会までには痩せたい…少しはかわいくなりたいという美意識が復活しました。

 

 

こんなに生活が色づいたのは、あなたのおかげです。ありがとう。

 

 

 

 

多分私は、

現場に全部通えるようなオタクでもないし、

グッズだってめっちゃ買うわけでもないし結構ライトなオタクだと思っています。

 

でもあなたが大好きです。

今日あなたを祝うたくさんの光の1部になれたらそれだけで幸せです。

 

 

 

とにかく健康で、幸せでいてくれ!!!!

目尻のたれた素敵な笑顔をこれからも見ていたいです!!!!!!

 

 

 

 

今日は、推しを推すことで幸せになった女の独り言です。

恥ずかし!!

 

たくさんのお祝いの絵やお写真がTLに流れてて幸せだーーーー!!!!

ケーキ食うぞーーーーーーー!!!!!!

 

 

ここまで、お付き合いいただきありがとうございました!!

ではね!


f:id:mi_nminminmiin:20210807124422j:image

最高にかわいい愛されゆるふわ…

(我リアコじゃないよw)