メモ的ななにかφ(.. )

大したことは言えないよ

推しの誕生日が近づいて壊れていくオタク②

こんばんは!

懲りずにブログを書こうと、スマホをにぎりしめるオタクです。どうも!

昨日から、生誕までオタクとして、推しへの愛しさ爆発させていこうぜ!!というテンションでおおくりしております。

まだお会いしたことのない未知のイルミィ様、人見知り陰キャ、脳内だけハイテンションなのをお許しください。アーメン…

 

 

 

はい。

今日は!!!!みんな大好き!!!

フォーゲルさんのブログについて触れていきたいと思います!!!!


f:id:mi_nminminmiin:20210804150118j:image

通知欄に突如現れる、(フ)。

これだけで幸せ。

 

去年の誕生日から、約1年で33件のブログをあげてくれています。+1フォゲ美ちゃんの乗っ取りもありました。(目視カウントのため間違えてたらごめんね☆)

 

イベントがあったら、ブログを書き。動画の投稿があったら、ブログを書き。

料理をし、練習をし、踊り、その都度ブログを上げてくれるマメさ…に感動しつつ、可愛さかっこよさに頭をかかえております。

 

まあ、推しのブログが大好きだよって話なんですが、何が好きかって!!!!それはフォーゲルさんの言葉のセンス!!!!!!

伊達にSS書いちゃう人じゃないわ…

 

ってことでオタク、ここが痺れました🤦🏻‍♀️ブログをピックアップさせていただきます!!!


f:id:mi_nminminmiin:20210804150835j:image

いえい♡これはあざとさの極みフォーゲル🍑

 

MeseMoa. 公式ブログ - 夏🌻☀️(フ) - Powered by LINEより


f:id:mi_nminminmiin:20210804220514j:image

日常を切り取らせたら天才的に上手いと思うよ…あと洗濯好きね…えらい、かわいい。

 

 

 



MeseMoa. 公式ブログ - ソロガチャ祭りありがとうございました(フ) - Powered by LINEより

可愛いわんこも見れるよ🐶🐶🐶f:id:mi_nminminmiin:20210804220555j:image

 

歌詞解釈の話を聞くのが大好きマンなので、こういう所を教えてくれるのはめちゃくちゃ嬉しいのです。

 

MeseMoa. 公式ブログ - ぷんゲルクッキング#1のその後🍳(フ) - Powered by LINEより

プンゲルクッキングって最高でしたよね…🤦🏻‍♀️f:id:mi_nminminmiin:20210804220615j:image

心の声が可愛すぎる…偏るな食生活…!!

 

 

MeseMoa. 公式ブログ - なぎゲルペアライブありがとうございました🙏(フ) - Powered by LINEより

なぎちゃん相手にはお兄ちゃんぶるけど、精神的には同級生!!!!ひゃっほう!f:id:mi_nminminmiin:20210804220633j:image

コンセプトとこだわりをか感じるセトリと演楽しかったです!

 

 

MeseMoa. 公式ブログ - 手振り第9弾(フ) - Powered by LINEより

これは完全保存版…


f:id:mi_nminminmiin:20210804221359j:image

 

大好きなお写真がたくさんかつ、手振りをまとめてくれる優しさ…これだけでも見て!まず見て!!!

 

 

 

MeseMoa. 公式ブログ - 丸ごとメロンケーキ🍈(フ) - Powered by LINEより

🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈


f:id:mi_nminminmiin:20210804220711j:image

 

メロンに翻弄される推しに翻弄されるオタク!

🍈<タノシカッタヨー!

 

MeseMoa. 公式ブログ - ザンギィィィィィィエエェェェェ🤘(フ) - Powered by LINEより

飯を作る、飯を食うそれだけで幸せです🐔🔪🐰🐵🐊

f:id:mi_nminminmiin:20210804220727j:image

うん。わからんw

f:id:mi_nminminmiin:20210804220740j:image

かわいい!!!わからん!www

 

MeseMoa. 公式ブログ - 強くてニューゲーム🎮(フ) - Powered by LINEより

これは泣くやつ。


f:id:mi_nminminmiin:20210804220753j:image

 

潔のいい決意、強く前を向く人だなって改めてかっこよさを噛み締めました。

 

 

 

 

 

MeseMoa. 公式ブログ - 萩の月🌕(フ) - Powered by LINEより

来ました、萩の月!!!

f:id:mi_nminminmiin:20210804220804j:image

謎の感謝かわいい。萩の月バンザイ🙌

関東在住の私も、そそくさと東京駅に萩の月を買いに行きました。

 

 

MeseMoa. 公式ブログ - 夏の香りのする前に…🍑(フ) - Powered by LINEより

問題作🍑🍑

f:id:mi_nminminmiin:20210804220825j:image

 

 

え、歌詞?ん、違えて違う人のブログ開いた?え、脱がす…???

 

はぁすごいの一言。アイドルのブログでこうくるか選手権第1位です。

ピンクのワンピース一生着れなくなりました🍑🍑(着ないけどw)

 

 

 

 

 

あーーー今回もまとめきれずに、10本選んでしまった…はぁ。

まあ、ブログ見返すいいきっかけになりました!!!何度見ても新鮮に、え!かわいい!!ってなるから楽しいよ!!暇な時にやって見るのがおすすめ!!!!!

 

 

ってことで、最後までありがとうございました!!!